« 誰のピーナッツ? | トップページ | これこれ! »

生徒さん作品番外編♪

生徒さん作品番外編♪

今日アトリエ教室にいらしたnachu-risuさんに見せてもらった「どうぶつ将棋」

将棋のコマも将棋盤兼収納袋も全部nachu-risuさんの手作りなのです。

可愛い〜♪

コマはかまぼこの板を使ってペイントしてあるそうです。

片付けるときは両端のポケットにコマを入れて、くるくる巻いてコンパクトに収納。

このアイデアも素晴らしいわぁ。

チクチクと塗り塗りどちらも上手く生かしてますよねぇ。

う〜ん、私も勉強になりました!

|

« 誰のピーナッツ? | トップページ | これこれ! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しい教室、ありがとうございました♪

早速、拙い作品を載せて頂いて恐縮です・・・
もう1セット、自家用にナチュラル系色で作りたいのですが
思ってるだけで、なかなか・・・!

野心的に商品化できるようになるのは
いつのことやらぁぁぁぁ~

投稿: nachu-risu | 2010年3月26日 (金) 15時20分

おーっ!!
ナチュラル系も良いかも~♪
出来たらまたぜひぜひ見せて~
ツインズ作品これからも楽しみにしてます!

投稿: みづほ | 2010年3月26日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/33929231

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品番外編♪:

« 誰のピーナッツ? | トップページ | これこれ! »