« 今夜思った事 | トップページ | 日曜日は »

「ラベンダーオンレース」

「ラベンダーオンレース」

三郷の作品展で体験用の作品だったこの「ラベンダーオンレース」

可愛いですよね〜♪

私も空いてる時間に体験させてもらっちゃいました。

この作品、下準備ばっちり!好きなイニシャルも入れられて1時間くらいで完成しちゃうんですよ〜

私の作品を見て、アトリエ教室のメンバーさん達がプレゼント用に作りたいと予約してくれたので、急いで下準備してます。

皆さん2個ずつ作るそうなので…当日は気合い入れてお越し下さーい(笑)

この作品、お世話になった方へのプレゼントにちょうどいいかもですね!

ちなみにサイズは写真立ての大きさで自立します。

もしこの作品作ってみたい方はまだ素材用意出来ますので連絡下さいませ〜

|

« 今夜思った事 | トップページ | 日曜日は »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/33540085

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラベンダーオンレース」:

« 今夜思った事 | トップページ | 日曜日は »