« ゲット♪ | トップページ | ヤバッ! »

おめでとう〜

おめでとう〜

今回の作品展で、mizfactory初のティーポ講師科卒業生えみちん、MOTOさんお二人があの巨大サンプラーを出展しました。

お二人ともそれぞれ描きたいものを持っている全ての技術とエネルギーを注いで描いた事が作品から見てとれて、その頑張りに作品の前でウルウルしちゃいました。

先輩講師や同期のお友達にも二人の作品を沢山褒めて頂いて、なんだか自分の事のように嬉しかったです。

お二人さん本当におめでとうございます♪

これからは同じ公認講師として末長くよろしくで〜す。

|

« ゲット♪ | トップページ | ヤバッ! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますhappy01
毎度のことながら、すんばらしい作品の数々・・・
私のなんて、とっととひっぺがして持って帰りたかったですが
みづほ先生に褒めていただいて、とっても嬉しいですheart01
T-POに入ってホントに良かった。心からそう思います!
こちらこそ、これからも末長~くよろしくお願いしますshine

投稿: えみちん | 2010年1月31日 (日) 23時11分

みづほさん、お疲れ様でした~~!!
しゃべりすぎて、声がでましぇん(笑)
ほんとに、生徒さんのサンプラーはすばらしかったです!
私なんて、返却されたダンボールに入れたまま(泣)
カビてるかも・・・うはは

投稿: きよし | 2010年2月 1日 (月) 17時06分

みづほさんお疲れ様でした
久しぶりに会えて楽しかったです
今度こそ、まりちゃんとも会えるように
お楽しみ会をせっていんぐぅしたいと思います(*^_^*)

投稿: みや | 2010年2月 1日 (月) 22時20分

えみちん♪

T-poのつながりはいいよね~♪

全国にお友達が出来ちゃうんだから。

これからまたどんどん輪が広がっていくといいよね!

先輩後輩関係なく仲良くしましょうねん♪

投稿: みづほ | 2010年2月 1日 (月) 22時37分

きよしちゃん♪

私ものど痛ーーい!!
まぁあれだけみんなで笑って喋ったら喉も痛くなるよね。

サンプラー褒めてくれてありがとう。
私が褒められているみたいで嬉しいわぁ。

また同期会楽しみにしてるね♪

投稿: みづほ | 2010年2月 1日 (月) 22時44分

みやちゃん♪

今回もいろいろお世話になりましたぁm(__)m
ホテルで私がお風呂入ってる時にみやちゃんが大変な事になっていたとはびっくりしたよ。
大事にならなくて良かったわぁ。

まりちゃんに会ったらくれぐれもよろしく伝えてね!

せってぃんぐぅよろしくです!!

投稿: みづほ | 2010年2月 1日 (月) 22時48分

せんせい~~
やっと書き込みできる~~happy01

先生ありがとうございます
お蔭様で無事卒業でき、作品展にも出品・・・
ほ~~~dashっと一息です

思い返せば、目的が{教室を開こう!}ではない私・・・
講師科に入ろうか、どうしようか そこからの始まり・・・
書類も締め切りぎりぎりだった・・・ような・・・
そんなんから始めたから
何度くじけそうになった事やら・・・
そのたびに、{やる!って決めたのは自分だろ}って自分に言い聞かせ、課題提出 で、過ごしてきた

今も目的はそこには無いけれど、
TーPOの中身は盛りだくさんで、力がつく
先輩講師陣も個性豊かで精鋭揃い
今回の作品展で改めて確認しました
そのなかに入れて(小指一本でかろうじてぶら下がってる状態でも)嬉しいです

今、TーPOやってるメンバーさんも大変だけど、講師科おすすめですhappy01

って訳わかんないこと書いてしまいましたthink

先生ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

それからミーズファクトリー所属って
と~~~ても羨ましがられましたheart01
わたしは、う~~~~んと胸張ちゃいましたsmile

投稿: MOTOさん | 2010年2月 5日 (金) 12時12分

MOTOさん♪

わたしこそ優秀なお二人のおかげで鼻高々でございます。

講師科に入る目的はそれぞれだと思うけど、あの2年間で学ぶ事は本当に多いよね~

その集大成があのサンプラー。

MOTOさんのすべてがあのサンプラーに詰まっているのがよーーーく分かりました。

みんなが二人のサンプラーを褒めてくれるので私まで嬉しくってね♪

こちらこそこれからも私の面倒よろしくお願いしますm(__)m

投稿: みづほ | 2010年2月 5日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/33195800

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう〜:

« ゲット♪ | トップページ | ヤバッ! »