« 落ち着かない・・・・ | トップページ | 生徒さん作品♪ »

終了〜!

終了〜!
今日のYちゃん、義妹さんお二人でお楽しみクリスマス作品全員終了しましたぁ〜

皆さんクリスマスに間に合って良かった良かった♪

今日初めて参加してくれたYちゃんの義妹さんもとっても上手に完成!

ナチュラル系の素敵な手作りバックを持っていたので見せてもらったり、

私が今気になっているアイテムのベレー帽(Yちゃんがプレゼントしたんだそうです♪)を被らせてもらったり、

話が弾んで私も楽しませてもらいました。

次回の「レースのキーフック」も予約入れてもらって感謝感謝です♪

そのお楽しみ作品「レースのキーフック」ですが、おかげさまで定員になりました。

と言うか、すでに定員を越えたので、素材を追加発注することにしました。

なので、もしまだ受講希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さ〜い!

アトリエでお茶しながら一緒にトールペイント楽しみませんか?

初めての方もお待ちしてます♪

携帯09084601200渡辺まで

|

« 落ち着かない・・・・ | トップページ | 生徒さん作品♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/32640514

この記事へのトラックバック一覧です: 終了〜!:

« 落ち着かない・・・・ | トップページ | 生徒さん作品♪ »