« 付録って… | トップページ | 感謝感謝です »

チラッとね

チラッとね
夜教室メンバーの中のお二人の作品勝手に撮らせてもらっちゃいました。

イヒッ♪

二人とも順調順調♪

春までに仕上げたいですね〜

うさmamaのコルクボードはプレゼント用だそうです。
仕上がりが楽しみです〜

アトリエ教室も年内残すところ一回となりました。

教室終わったらアトリエも窓拭きとワックス掛けくらいはやらないとなぁ〜

|

« 付録って… | トップページ | 感謝感謝です »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

わぁ~^^
お疲れ様でした~^^
あたいの作品が・・・出てる~sweat01

(*v.v)。ハズイ。。。。xmas

今夜の教室も失敗して先生に助けていただきました^^;
いつも出来の悪い生徒のお世話ありがとうございます。

春までに~仕上げたいですぅ~^^
まだ長い道のり~宜しくお願いします。

今夜は今年のトール教室納めでした。
来年もよろしくおねがいします。

投稿: うさmama | 2009年12月21日 (月) 23時07分

うさmama昨日はお疲れ様でしたぁ~

作品、勝手にUPしちゃいました。

ごめんねごめんね~m(__)m

今年も教室盛り上げてくれてありがとう。

来年も楽しいおもろい教室にしましょうねん♪

新年会もやらないとね!!

投稿: みづほ | 2009年12月22日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/32689317

この記事へのトラックバック一覧です: チラッとね:

« 付録って… | トップページ | 感謝感謝です »