« アトリエの昼下がり | トップページ | 今日のアトリエ »

迷う〜

迷う〜

こんなのとか

迷う〜

こんなのとか

迷う〜

こんなのとか

来年のお楽しみ作品をレース手法を使っていろいろお試し中。

うーん、どれがいいかなぁ。

決められない~

ちなみにこれは完成形ではありませんよ~

ここからが腕の見せ所!?です。

|

« アトリエの昼下がり | トップページ | 今日のアトリエ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます♪
ハロウィンのお楽しみ作品以来トールはお休みしていましたが、このブログは毎回楽しみにして欠かさず読んでいました☆内容の濃さがとても気にいっています!
いつもパワフルで前向きな渡辺さんって凄く素敵です♪

レース手法のお楽しみ作品で迷っていらっしゃるようですね…全部素敵~☆
特にハートの作品はかわいい!描いてみた~い♪私みたいな初心者でも描けるかしら?
楽しみにしてますね♪
★まだ無職のMでした★ (わかるかしら…)

投稿: 専業主婦★M★ | 2009年12月10日 (木) 22時38分

Mさんお久しぶり♪

もちろん誰か分かりますよ~
うふふ・・・

いつもこんなへんてこりんなブログ読んでくれてありがとうございます。

お楽しみ作品、Mさんはハートに1票ですね!

私も個人的にはハートが気に入っています。

パブロンパパはアンティークキーのが良いって言うんですけどね。

作品はもちろん初心者さんでも描けますよ~

また完成したらUPするので良かったらお出掛けくださいませ~

あっ、そうそう!

1月に新年会やろうと例のメンバーで盛り上がってます。

また連絡しますので是非参加してね!

投稿: みづほ | 2009年12月10日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/32546592

この記事へのトラックバック一覧です: 迷う〜:

« アトリエの昼下がり | トップページ | 今日のアトリエ »