« やっと完成〜♪ | トップページ | 忘年会だぁ~♪ »

今日のお仕事

今日のお仕事

今日は夕方までアトリエで来週の教室の下準備。

クリスマス体験の方はレース手法のおかげで下準備もあっという間に終了!

いやー、最近体験作品の下準備にレース手法は欠かせなくなってきました。

レース手法、いや照美先生さまさまだぁ~

その後、画像のアンティークプラークの体験下準備。

この作品、前にやった体験作品ですが、

以前体験をしてくれたSさんの作品を見た小諸メンバーさん達が

「私もやりたーい!!」と言ってくれたので

下準備をする事に。

この素材沢山買い占めてあったのでちょうど良かったわ。

この体験作品、素材が訳ありでお安く購入出来たので

2500円(素材込み)で受講出来ちゃうのです♪

で、夕方は・・・

ちょっとドキドキする所へ行って来ました(笑)

こういうドキドキ久しぶりだなぁ。

さて、結果やいかに・・・・

では今夜もテニスへ行ってきま~す♪

|

« やっと完成〜♪ | トップページ | 忘年会だぁ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/32386006

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお仕事:

« やっと完成〜♪ | トップページ | 忘年会だぁ~♪ »