« 試合結果です | トップページ | 多分ここ観てる人が分からない話 »

ギターりんごステンドグラス風

ギターりんごステンドグラス風

私のお気に入り、fumfamのアイコン「ギターりんご」

ふと思いついてステンドグラス風に描いてみました。

なかなか可愛いじゃん♪

なんかメタルなりんごって感じ!?

実際にステンドグラスにしたらこういうデザインにはならないのかもしれないけど

まっ、トールだからいいよね!

次はキーホルダーとか作ってみよっかな♪

|

« 試合結果です | トップページ | 多分ここ観てる人が分からない話 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

か~わ~い~い~heart01
キーホルダーもきっとかわいいでしょうねapple

投稿: えみちん | 2009年11月18日 (水) 18時20分

ふとひらめいて描いてみました♪

ホントは他にやらなきゃいけない事山ほどあるのにね、思い立つとやらずにはいられないこの性格・・・・

キーホルダーは上手くできたらスタッフのみんなにプレゼントにしようと思ってます。

投稿: みづほ | 2009年11月18日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/32252930

この記事へのトラックバック一覧です: ギターりんごステンドグラス風:

« 試合結果です | トップページ | 多分ここ観てる人が分からない話 »