« ビンゴ〜♪ | トップページ | 生徒さん作品♪ »

本日の作品♪

本日の作品♪
今日の午前は常連さん母友3人のお楽しみ教室。

1人は去年引っ越しをしたのでいつも長野市から来てくれてます。

感謝感謝。

彼女かなりの雨女で、アトリエに来る日はいつも雨なんだけど、今日は珍しく曇りでした。

性格が全く違う3人なので、選んだ縁の色も三者三様。

それぞれ雰囲気の違う仕上がりになりました。

午後はいつもキャンプ場アウトドア教室でお世話になってるSさんと来年の教室の打ち合わせ。

新しい素材やデザインのアイデアなどを出し合いました。

悩むけど、こういうのを考えるのも楽しい時間。

リピーターのお客さんにも楽しんでもらえる素材とデザイン…

頑張って考えましょ!

さてと、これから教室の準備して7時からまたアトリエ教室始まりま〜す。

|

« ビンゴ〜♪ | トップページ | 生徒さん作品♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/32430784

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の作品♪:

« ビンゴ〜♪ | トップページ | 生徒さん作品♪ »