« 幸せのおすそ分け | トップページ | 忙しい時に限って »

クリスマス体験始まり〜♪

クリスマス体験始まり〜♪

ハロウィン体験が一段落したので

今日からクリスマス体験始まりました。

お一人目は小諸教室のIさんです。

この作品も下準備バッチリ!

初心者さん、初めてさんでも塗り絵感覚で二時間で完成しちゃいます!

ハロウィン作品を受講していただいた方は

裏面にクリスマス描けるので都合の良い日を予約して下さいね。

クリスマス作品だけ描きたい方はあと数人分素材ありますので良かったらどうぞ!

受講料は2000円です。

あと、今日の小諸教室で盛り上がったのですが、

来年1月に埼玉県三郷市で大々的に開催されるT-po作品展。

ミーズファクトリーで「T-pocket作品展へ行こう! 日帰りバスツアー」を計画することになりました。

みんなでワイワイ作品展に行きませんか?

詳細が決まったらまたここでお知らせしますのでぜひご参加を。

|

« 幸せのおすそ分け | トップページ | 忙しい時に限って »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/31961115

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス体験始まり〜♪:

« 幸せのおすそ分け | トップページ | 忙しい時に限って »