« まったくさぁ | トップページ | くーっ!悔しいー! »

届きましたぁ〜

届きましたぁ〜

我が家にも届きました

来年一月に三郷で開催される「T-pocket作品展」の案内。

今回は公認講師を中心に作品展実行委員会が結成され

みなさんお仕事、教室などで忙しい中手際よく準備を進めてくださっています。

私たち地方の講師はなかなか事前のお手伝いが出来なくて申し訳ないm(__)m

その分当日は販売員でも受付でも何でもやりますので~

その前に届いた用紙をよーーく読んで間違えないようにしないとですね。

なにしろそそっかしいので

ご迷惑掛けないように気をつけます。

後ろの作品は照美先生の「ナチュラルペインティング」のオールドローズのリース。

昨日の教室でUさんがこの作品の途中経過を見せてくれたのですが、

それを見て私も「描きたーい♪」スイッチが入って、今日の午後から取りかかりました。

この色合い、これからの秋冬にピッタリですよねぇ。

我が家の玄関用にする予定です。

今週はめちゃくちゃ忙しかったせいかあっという間にもう週末。

Yuの今年の試合も先週終わってやれやれと思っていたら

明日突然ダブルスの試合に出場する事になりまして。

高校生の大会なので

とても勝ち進めるとは思えないけど

ダブルスの試合は貴重なので

良い経験になるかな。

それにダブルスは見ている方もちょっと気楽。

母ちゃん応援団も頑張ってきます!!

|

« まったくさぁ | トップページ | くーっ!悔しいー! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/31809095

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたぁ〜:

« まったくさぁ | トップページ | くーっ!悔しいー! »