« 最後は沖縄料理 | トップページ | ふーっ »

楽習フォーラム研修会

楽習フォーラム研修会
楽習フォーラム研修会

ただいまぁ〜

今日は照美先生の楽習フォーラム研修会を受講してきました。

やっぱり行って良かった!!

久しぶりに会った照美先生は相変わらずパワフルで

男前な話し全開~

やっぱり照美先生って素敵♪

トールの師匠が照美先生で良かった♪

T-poのメンバーでつくづく良かった♪

をまたまた実感した一日でございましたよ。

楽習フォーラム本部講師のたいそう立派な認定証も頂き

おまけで最近巷で話題になっている

「レース手法」もレクチャーしてもらっちゃって

とっても幸せ気分で帰ってきました。

昨日、今日お世話になった皆さんありがとうございました。

早速レース手法のお勉強します。

ってあっちの教科書は読まんのかい?

|

« 最後は沖縄料理 | トップページ | ふーっ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

もう、家に戻られたのですね!
お疲れさまでした。
久し振りにお会いでき、一緒に東京巡りできて楽しかったです♪
また、地元で頑張ってくださいね。

投稿: うふふ | 2009年9月13日 (日) 10時13分

うふふちゃん♪

みんなのお陰で楽しい一日をありがとうございました。

「まりもっこり」覚えてもらえて良かったわ(笑)

またいつかうふふセミナーにも行きたいです~

投稿: みづほ | 2009年9月13日 (日) 10時38分

2日間、ご一緒できて、超楽しかったです♪
お土産までいただいちゃってほんとにありがとう!
早速いただきましたが、美味しかったですぅ(^O^)
また来月アンジュのセミナーでお会いできるのを
楽しみにしています。
レース手法、みづほさんはどう活用されるのか、
作品ができたら見せてね!
私も早速販売作品に活用してみます!

投稿: ちろ | 2009年9月14日 (月) 10時12分

ちろちゃん二日間お世話になりました。
いやー今回も楽しかったですぅ♪

レース手法・・・
早く何か描きたいんだけど、まだCD見てはニヤニヤしてるだけ。
ちろちゃんもいいアイディアあったらUPしてね!

来月また会えるなんてうれしいわぁ。

投稿: みづほ | 2009年9月14日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/31346555

この記事へのトラックバック一覧です: 楽習フォーラム研修会:

« 最後は沖縄料理 | トップページ | ふーっ »