« 頑張れ〜!! | トップページ | 祇園祭 »

ご注文品

ご注文品

今日はアトリエで描き描き作業。

途中うれしい来客がありお茶しながらあれこれおしゃべり。

そこでいろんな「深いい話し」を聞いてしまって、途中から涙スイッチが・・・・

最近年のせいか!?人前でも涙スイッチがすぐ入っちゃうので困ります。

でも今日はホントに心に響くいいお話しで聞けて良かった♪

お客様が帰った後も、いろんな思いが溢れてしばらく鼻すすりながら仕事してました。

で、今日描いてた作品がこれ。

まだ途中ですが、ご注文の品です。

実は、以前照美先生のブログに同期のゆりりんが病院用に描いた作品が掲載されてましたよね。

あれを見た方からのご依頼です。

色もデザインもお任せしていただいたので、ゆりりんの作品を参考にさせてもらいながらアレンジデザイン考えました。

これから文字入れるんだけど、レタリング緊張する~

|

« 頑張れ〜!! | トップページ | 祇園祭 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/30583163

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文品:

« 頑張れ〜!! | トップページ | 祇園祭 »