« あれ? | トップページ | お食事会 »

「デコクロ」試作品製作中!

「デコクロ」試作品製作中!

「デコクロ」(ユニデコとかユニ隠しとも言うらしい)つまりユニクロのシンプルなTシャツをデコってオリジナルの一点物を作ろう!

って企画をこの夏mizfactoryで考えています。

今回はチクチクはなし

ぬりぬり、ペタペタ、ポンポンだけ

スタンプ使ったりアクリル絵の具で描いたり、スワロフスキーを貼ったり…

この試作品もこの後スワロを貼る予定♪

スタンプもたくさん仕入れ中です!

この夏自分だけのTシャツ一緒に作りませんかぁ〜?

デコクロ部員募集したいと思います!

|

« あれ? | トップページ | お食事会 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!久しぶりのコメントですnote先日は体験教室とても楽しかったですhappy01
早速ですが、デコクロ部入部しまぁすsmile楽しみですねheart04
そして、私も今週寝坊しました…きょうたんに
トントンと寝かしつけられてcoldsweats02お兄ちゃんが登校する2分前でした…shock恐るべし!!娘sweat02

投稿: nachu-risu | 2009年6月 5日 (金) 21時53分

nachu-risu さん、この前はお疲れ様でしたぁ~

私も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

仲よしツインズさんを見ていて一人っ子の私はとっても羨ましかったですよ~

デコクロ部入部ありがとう~

部員番号1番を差し上げます。

これから試作品をいろいろ作ってみるのでしばらく待っててね!

nachu-risu さんも寝坊したんだ(笑)

きょうたんやってくれるね~

投稿: みづほ | 2009年6月 6日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/29962712

この記事へのトラックバック一覧です: 「デコクロ」試作品製作中!:

« あれ? | トップページ | お食事会 »