« 借景 | トップページ | 車にトール »

昨日のアトリエ夜教室で

Yさんから嬉しい報告がありました。

今年に入ってお友達の結婚祝いに教室で表札を描いてプレゼントをしたのですが、式当日、披露宴の新郎新婦のテーブルにそのプレートが飾られていたんだそうです。

まさかそんなところに飾ってくれているとは思っていなかったので最初は気がつかなかったらしいのですが、披露宴の途中、会場のスクリーンに新郎新婦のテープルが映って、そしたらどこかで観た事のあるプレートがあってとてもビックリしたそうです。

でも嬉しくて周りの人に「あれ私が描いたの~♪」と自慢しちゃったそうです。

そりゃ嬉しいですよね~♪

私もちょっとだけ幸せのお手伝いが出来たと思うと嬉しいですわん!!

今日は小諸教室。

二週続きだと一週間経つのが早い早い。

今日もあの留学生のお兄ちゃん集団はいるのかしら?

(先週ちょっとビビッていた私(笑)

では行ってきま~す!!

|

« 借景 | トップページ | 車にトール »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/29112145

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のアトリエ夜教室で:

» 結婚祝いnavi [結婚祝いnavi]
結婚祝いに関する基礎情報が豊富です。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 16時50分

« 借景 | トップページ | 車にトール »