« ハワイアン作品9枚目 | トップページ | 金曜日の夜 »

並べてみました♪

並べてみました♪
ハワイアン作品9枚並べて画像撮ってみました!

そうそう!

この形になるように9枚描きたかったんですよ〜。

1枚が22センチのウッドなので、縦横3枚ずつ並べるとかなり大きな作品になります。

ハワイアントールってどうしても派手な色合いの作品が多いじゃないですか。

私は優しい色合いに仕上げたかったので、ティーポカラーを使って描いてみました。

後で生徒さん達が描きやすいように使う絵の具もそれぞれ3、4色、描き方も出来るだけ簡単にして1枚3時間くらいで仕上がるようになってます。

サイドローディングが出来る方なら楽しく描けるので息抜き作品にいいかも(笑)

また教室で描けるように準備しておくので、描いてみたい方は言って下さいね!
あっ!

お楽しみ体験の方もおーけーですよん♪

|

« ハワイアン作品9枚目 | トップページ | 金曜日の夜 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/28813055

この記事へのトラックバック一覧です: 並べてみました♪:

« ハワイアン作品9枚目 | トップページ | 金曜日の夜 »