« 人と人のつながり | トップページ | お昼休み »

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

お家でフレームを仕上げ「完成しました♪」と画像を送ってくれたAさん。

最近この作品が続々と完成しています。

なぜ今続々完成かと言いますと・・・

このカリキュラムが始まった時、このサンプラーがとっても素敵なので描き始めた方がどの教室でも沢山いたのではないかと思います。

ただ・・・ ご覧の通りとーっても手間の掛かる作品なので、完成前にいろんな事情で教室に通えなくなってしまってそのまま・・・・ と言う方も沢山いらっしゃるようです。

で、その後たまたまご縁があってうちの教室に来られるようになった方々から、このサンプラーが途中で止まっていると言う話しを聞いて「せっかくだから最後まで仕上げましょうよ!」と言う事になり、いま次々と完成・・・ と言うわけです。

せっかくの素敵な作品、途中のままタンスのこやしじゃもったいないですもんね。

他にも素材の在庫を売るほど持ってる(笑)方も多いので、これからも素材在庫撲滅運動に協力していきますよ~!!

|

« 人と人のつながり | トップページ | お昼休み »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/28594202

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品♪:

« 人と人のつながり | トップページ | お昼休み »