« ファム缶 | トップページ | プチポ37の皆さんへ »

始まりました

ロックインジャパンのチケット先行発売。

3日通し券のみですが、ここで申し込めば確実にチケットが手に入ります。

まだアーティストが誰になるかは全く解らない状態ですが、絶対行くと決めている人はこの時点でチケットを買います。

確か去年は第二弾の先行予約の抽選でチケットを買った我が家ですが・・・・

今年は10周年と言う事もあって気合い入ってます。

で、私以上に気合い入っていたのが意外にもパブロンパパでした。

今日会社で書き込みの終わった振込票と、最大限出せるへそくりを持って帰ってきました(笑)

でもねー、まだ銭がたりねーだよ。

ロックイン貯金を足してもまだ足りないの。

そうなるとまたかあちゃんのへそくり投入?

なんか最近チケット代であたしのへそくりどんどん減っていくような・・・・

|

« ファム缶 | トップページ | プチポ37の皆さんへ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/28192215

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました:

« ファム缶 | トップページ | プチポ37の皆さんへ »