« これ知ってる〜? | トップページ | 行って来ます! »

バレンタイン&バースデー

つい数日前、eficaさんのお誕生日が2月14日のバレンタインデーだと言う事をブログで知ったのですが…
なんと!
今日アトリエにいらしたNさんのお誕生日もバレンタインデーでした!

あらまぁ。
数日の間に2人も発見するなんて。

私の周りでバレンタインデーがお誕生日の人これで4人目だわ。

一度聞いたら忘れない日なのでいい日だなぁって思うけど、本人にしてみるとなかなか複雑なようですね(笑)

ちなみにもう一人は私の初恋の人なんですよねぇ。

懐かしいなぁ。

バレンタインデーの思い出とか書こうと思ったけど、やっぱり恥ずかしいのでやめときます。

|

« これ知ってる〜? | トップページ | 行って来ます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/28128158

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン&バースデー:

« これ知ってる〜? | トップページ | 行って来ます! »