« 携帯ストラップ♪ | トップページ | これ知ってる〜? »

お休みの前に

今日は、友達からおめでたい話しやこの先楽しみな話を聞けたのでほんわかした気持ちになれました。

幸せな話しはいいですね~♪

最近はじーちゃん、ばーちゃんと暗い話しばかりして気分沈みがちなので、おめでたい話を聞くとなんだかとっても嬉しくなります。

で・・・・

明日からはまた忙しい一週間が始まります。

昼、夜と予定の入っている日が多いので、夕方が忙しくなりそうな予感。

手際よく作れる夕食メニューを考えておかないと。

カレーは今日食べちゃったので、やっぱり鍋?

あと、来週末は漢検の合格発表と、ストレイテナーの武道館ライブ先行予約の抽選結果発表が・・・

テナー、3か月も先なんで果たして行かれるかどうか分からないのに申し込んでしまいました。

でも、パブロンパパとYuは興味がないので、もし当たったら一人武道館です。

ウヒヒ♪

|

« 携帯ストラップ♪ | トップページ | これ知ってる〜? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/28113417

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの前に:

« 携帯ストラップ♪ | トップページ | これ知ってる〜? »