« 出来ました♪ | トップページ | パソ直りました »

ばぁちゃんの頭の中

只今体調不良中のばぁちゃんですが…

今日様子を見に行った時に昨日の漢検の問題用紙を見せたら具合悪いのにやる気満々。

しかも問題を端からなんの迷いもなくスラスラ解いちゃうし。

「ばぁちゃん3級受けたらきっと合格するねぇ」と二人で笑ったけど、いったいばぁちゃんの頭の中はどうなっているんでしょうね?
だって、昔覚えた漢字は完璧に覚えてるのに、10分前に自分で言った事は忘れちゃうんだから。

なので、さっきやった所をまた解いてたりします(笑)
不思議だぁ。

|

« 出来ました♪ | トップページ | パソ直りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/27704645

この記事へのトラックバック一覧です: ばぁちゃんの頭の中:

« 出来ました♪ | トップページ | パソ直りました »