« またばーちゃんの話し | トップページ | 「やきとりじいさん体操」 »

不思議な事

前にも書いた事があるけど、子供の頃から夜寝ている時に地震が来ると、揺れ始める少し前にパチッと目が覚めて、しばらくすると耳鳴りのような「ゴォ~」と言う音が聞こえてきてそれからまたしばらくすると揺れ始めると言う経験が何度もありました。

で、一昨日も夜中にパチッと目が覚めました。

普段は一度寝たら朝までバクスイなのに不思議だなぁと思っていたんですけど。

そしたら朝、浅間山噴火のニュース。

もしかして目が覚めたのはそのせい?

こういう時って電磁波とか何か普段出てない物が出るんですかねぇ。

で、それを私は感じるんでしょうか?

私の前世はもしかしてナマズ??

ナマズはいやだなぁ。

|

« またばーちゃんの話し | トップページ | 「やきとりじいさん体操」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/27749821

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な事:

« またばーちゃんの話し | トップページ | 「やきとりじいさん体操」 »