« 今日の収穫 | トップページ | 描かなきゃ »

だらだらと本日4回目の更新

今日は一日頭が痛いというか、重い状態で結局仕事をやる気力が無くだらだらと一日終わりました。

人間たまにはこういうダラダラな日も必要なんだろうけど、私の場合ダラダラすると体調も悪くなる習性があるので、適度に忙しくしている方が身体には良いみたいです。

Yuは夕方群馬から無事に帰ってきました。

結果はいつもの通りでして。

相変わらずなかなか結果は出ませんが、5倍くらいランクの違う選手に善戦したのでまぁいいかな?

その代わり一緒に行ったHちゃんは同じカテゴリーの女子の部で優勝しましたよ~♪

このツアー、優勝するといきなり全国大会に出られるんですよ。

すごーい!!

今月の試合が終わったので、これから一週間はテスト勉強です。

コーチに「今より成績が下がったらテニスレッスンの回数を減らして塾の方の回数を増やすぞ!」と脅されてます(笑)

そんな危機的状況にもかかわらず本人は全くもってのんき。

今も部屋を覗きに行ったら・・・・

マンガ描いてました。

あーどーしたらいいの?この人。

そうそう。

昨日の教室でスキーの話で盛り上がったけど、Yuが最近スノボをやりたいと言い出しまして。

しばらくの間、パブロンパパと私がスキーにはまっていた時があったので、Yuも0才の頃から毎年スキー場に連れて行って、かなり滑れるようになっていたんだけど。

6年生の時のスキー教室で悲しい事があってそれ以来「スキーはもうやらない」と言っていたので、↑の発言に母はホッとしています。

Yuがスノボ始めるなら、母もブレードからボードに転向しようかなぁ。

この歳てスノボってどうなんだろう?

でも確かユーミンもスノボやってるからまだいける?

あと、この冬こそワカサギ釣りに行きたいんですよ。

いつもお世話になっているキャンプ場の湖で今ワカサギ釣りやっていて、毎年行きたいなぁと思うけど、出来る時期が限られているのでなかなか行かれず。

でも、今年は道中雪も少なそうだし一度行きたいんですよね。

自分で釣ったわかさぎを天ぷらにして食べたいんだけどなぁ。

じゅるっ!

|

« 今日の収穫 | トップページ | 描かなきゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/27994544

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと本日4回目の更新:

« 今日の収穫 | トップページ | 描かなきゃ »