« 本日 | トップページ | あらまぁ »

つづき

ばーちゃんの件で疲れていたので、心を癒すためにツタヤでCDレンタル。

今日はこの前ともちゃんに教えてもらったサカナクション、あとカウントダウンで一目惚れしてしまったスペアザ、あと去年からめちゃくちゃはまっているte'のアルバム2枚借りてきました。

最近ツタヤは残響レコードに力を入れているんですかね?

そのお陰で今までなかなかツタヤレンタルには出なかったte'のアルバムが借りられて嬉しいです♪

で、早速ipodに入れようと思ったらipodすでに満タン状態。

わたしの4Gなので1000曲しか入らないんですよ。

なのでいつも満タン。

Yuなんて、8Gにアニソンばっかり入れていて・・・

もったいないったらありゃしない。

仕方がないので、しばらく聴かないであろうアルバムを5つほど削除。

無事に今日の4枚を入れました。

しっかしipodのリストを見ていて思ったのですが、私のipodってロックとHIPHOPばっかりなので・・・・

もしどこかで落としたりしても、拾った人は40代主婦のipodとは思うまい(笑)

そうそう!

明日ロックインジャパンのチケット代振り込む予定です。

生活費を削ってまでロッキンに行こうとする我が家って・・・・・

|

« 本日 | トップページ | あらまぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/28218890

この記事へのトラックバック一覧です: つづき:

« 本日 | トップページ | あらまぁ »