« 発売日 | トップページ | あーもー »

日曜日ですが・・・

冬の間はスポ少テニスの始まる時間がゆっくりなので、週末の朝はゆっくり出来るんだけど・・・

来週はYuの試合があるので、この週末は練習、練習で送り迎えが忙しい、忙しい。

さらにばーちゃんの施設からもお呼びの電話が来るのでちっともゆっくり出来なーい。

たまにはお昼寝したいなぁ。

テニスは今回初めて県外の試合に参戦します。

っても別に強いからではなく、いつも地元で参加しているジュニアのツアーに登録していて、同じ塾の子が出るのでついでにYuも出るようなものなんですが・・・

まぁ、修行ですね。

今回はコーチに連れて行ってもらうので私はお留守番です。

そうそう、先週受けた漢検の答えが送られてきました。

自己採点をした点数を漢検歴では先輩のYuに話したら「20点くらいは下だと思った方がいいよ」と言われました。

ふ~んだ!

いいもんねぇ~

漢字だけは負けないもんねぇ。

テニスでは勝てなくなったので、もうYuに威張れそうなものが漢字くらいしかない悲しい母。

|

« 発売日 | トップページ | あーもー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/27901627

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日ですが・・・:

« 発売日 | トップページ | あーもー »