« 漢検 | トップページ | パソ故障中 »

ただいま〜

ただいま〜
漢検3級受けて来ました〜
なかなか楽しかったですよ。

3級は受験生の年代も幅広くて、下は小学生〜上は70代くらいのおじいちゃん。

全体的には10代20代がほとんどでした。

見渡した限り私じーちゃんの次の次くらいに高齢だったかも(笑)

始まってから30分くらいで書き終わっちゃったので、あとの30分は見直ししてました。

でも見直しって大切ですねぇ。

二つ間違い見つけましたよ。

4点もうかったぁ♪

結果が出るまで1ヶ月かかるので、合否はどうか分からないけど、なかなか楽しいので次は準2級受けようと思います。

テキストはもう2級まで買ってあるのだ!!

画像は漢検の帰り道、柳町に昔からある布団屋さんの軒先で見つけた「コットンフラワー」

風情がありますねぇ~

|

« 漢検 | トップページ | パソ故障中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/27674079

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま〜:

« 漢検 | トップページ | パソ故障中 »