« これ観てきました | トップページ | 発売日 »

一人っ子の習性

一人っ子の習性
昨日美味しいお店を発見!!
映画を観る前夕食を食べる為に入ったアムアムのすぐ隣にある「しんらい軒」

おすすめです♪

天津飯の味にうるさいパブロンパパも、チャーハンにうるさいYuも、あんかけ焼きそばにうるさい私も納得の味でした。

で、画像ですが…

いつもチャーハンを食べると最後にエビをお取り置きしておくYu

最後に美味しいものをとっておくのって一人っ子ならではですよね〜

兄弟がいたらこんな無防備に美味しいもの置いておいたら絶対に取られちゃうもの。

そういう私も隣であんかけ焼きそばのエビ無意識に4つお取り置きしてました(笑)

|

« これ観てきました | トップページ | 発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/27861460

この記事へのトラックバック一覧です: 一人っ子の習性:

« これ観てきました | トップページ | 発売日 »