« 眠いっす | トップページ | 今日の収穫 »

2月11日 本日の一枚♪

Nexus Music Nexus

アーティスト:ストレイテナー
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2009/02/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

文句なしにいい!!!

1曲目の『クラッシュ』から鳥肌立ちながら聴いてます。

正直テナーが4人になった時あまり嬉しくなかったんだけど。

テナーはあの3人で完成形だと思っていたので。

でも、カウントダウンでその考えは間違えだと気がついて

今日このアルバム聴いて「4人になって大正解!」を確信しました。

もー大山君のギターすごすぎる!!

シングルで聴いても良かった『Little Miss Weekend』もアルバムの中で更に活きてるし

逆にシングルで聴いた時に「あまりぱっとしないなぁ」と思っていた『Lightning』もこの中です-ごく光ってるし と言うか、この曲名曲ですよね?(気がつくの遅すぎ)

『Black Hole』もシングルとはアレンジが変わっていてこれまたいい!!

『イノセント』は泣けます。

これ、ライブで聴いたら絶対に泣くと思うわ。

これからしばらくの間、パッソ号ではこのアルバムがヘビロテ決定!

武道館ライブにも行ってしまいそうな自分がコワイよ~

|

« 眠いっす | トップページ | 今日の収穫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

約2年ぶりのフルアルバム。最高でしたsign03
やっぱり四人になってどうなのかな?っていうのはあったんですが、確実に進化してますよね(^^)d
三人の頃のタイトさとか、スピード感とか 失ったものも あるようには思えますが それ以上に広がり、奥行きが違いますよね。
彼らのやりたいことが 存分に伝わってきます。
note「Lightning」 涙が出ました。
武道館行きたくなりますよねー。

PS.テナーの新譜買ったついでに サカナクションの「シンシロ」も 買ってみました。多分みずほさんも ストライクゾーンじゃないかなと… 機会があったら聴いてみてくださいconfident
あと エルレのギターの生形くんのバンドに ひなっちが参加してレコーディング中みたいです 「Nothing's Carved In Stone」 こちらも要チェックで。

投稿: とも | 2009年2月16日 (月) 00時27分

ともちゃんも買ったのねー、テナーのアルバムheart04
ギターが増えた事で三人の音に邪魔にならないのか心配だったけど、そんな心配はいらなかったみたいですね。
ホントに音に広がりと奥行きが出たと私も思います。
ともちゃんも武道館行きます?
もし行かれたら会えるかもですねぇwink

サカナクションのアルバム・・・とっても気になってるんですよ~。
ともちゃんがそう言うなら早速聴いてみますわscissors
ひなっちの方もチェックしてみるね!
情報ありがとーーーheart01

投稿: みづほ | 2009年2月16日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/27975525

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日 本日の一枚♪:

« 眠いっす | トップページ | 今日の収穫 »