« 年賀状 | トップページ | えきねっと »

お正月用

お正月用

我が家の玄関は国道に面しています。

家の前を通って、ドアに掛けてある作品を目に留めてくださった方々が「いつも作品楽しみにしています」と言って下さって、気をよくして毎月作品を変えていたのはもう何年前?

その作品がご縁で仕事や、教室のお話しを頂いた事もありました。

最近は忙しいのを言い訳にして表札や今まで飾った作品を繰り返し出して飾るくらい。

なので、来年からはまたマメに作品取り替えるように心がけようと思います。

まぁ、いつまで続くか解りませんが・・・・

とりあえず↑この作品が完成したらクリスマス終了後に玄関に飾る予定なので、我が家の前を通りかかった方はチラ見して下さいませ。

でも・・・

今日は唐辛子まで描いたんだけど・・・

間に合うかなぁ?

|

« 年賀状 | トップページ | えきねっと »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

大丈夫happy02
私たちのグループは今度の月曜に唐辛子以降を仕上て
飾る予定だし!
でも、これ描いてて
「みんなで励ましあう作品だよねー。」
と言っていたので一人で描いてるみづほさんは
立派だわ~。

投稿: ぽん | 2008年12月20日 (土) 11時27分

おーっ!
ぽんちゃん達もこれ描いてるんだぁ。
確かにこの作品、誰かと励まし合いたくなるわ(笑)
完成したらみんなで飾ろうね!

投稿: みづほ | 2008年12月20日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/26314497

この記事へのトラックバック一覧です: お正月用:

« 年賀状 | トップページ | えきねっと »