« ありがと〜 | トップページ | ただいまぁ~ »

お疲れ様でしたぁ~

今日一日、横浜方面のお天気も心配だったので、ずっとあざみののイベントの事が気になってましたが・・・

さっききよし社長やぽんちゃんのブログを見てびっくり!

ものすごい人出で大盛況じゃあーりませんか!

この不況まっただ中、日本にこんな景気の良いところがあったなんて。

きっとその分、今日会場に行ってくれた同期のメンバーさんたちはバテバテだよね。

それにこのイベントが成功したのは、ゆりりん、ぽんちゃん達の綿密な準備があってこそだと思います。

本当にありがとう&お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。

今回のイベント、地方にいる私たちにまで声を掛けてもらえて本当に嬉しかったよ~。

いつかこの恩返ししたいと思います。

これからもこの同期つながり大切にして盛り上がっていきましょうね!!

|

« ありがと〜 | トップページ | ただいまぁ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

みづほさん、10月の旅行で初めてみんなに声かけしてから、ちょうど2ヶ月が経ったんですよね~。 あの時には、こんなイベントになるなんて全く想像もできませんでした。

今回、沢山の作品が売れたことは勿論嬉しいのだけれど、あんなに沢山の人たちに照美先生のデザイン性やテイストが受け入れられたという事実もほんとに嬉しくて。(^^)
お金に代えられない経験ができた気がします。
やって良かった~。

 

投稿: ゆりりん | 2008年12月 7日 (日) 23時26分

ゆりりん♪
イベント本当にお疲れ様でしたぁ。

長野にいながら私もイベント楽しませてもらいました。
ありがとうね~。

今回のイベントの成功は、ゆりりんやぽんちゃん達のきめ細かい完璧な準備のたまものだと思います。

まだ在庫チェックや振込などいろいろお仕事あって大変だと思うけどよろしくね。

あっちの掲示板でまたまた楽しそうなお話しも出ているし、これからもプチポのつながり大切にしてみんなで楽しくやっていきましょう!!

投稿: みづほ | 2008年12月 8日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/25944106

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でしたぁ~:

« ありがと〜 | トップページ | ただいまぁ~ »