« ただいまぁ~ | トップページ | 病院から見た夕日 »

おめでとうございま~す

気がつけば昨日から12月じゃあーりませんか。

昨日は一日でいろ~んな事があって、帰ってきた時間が遅かったのでここに書ききれないうちに力尽きちゃいましたが・・・・

昨日嬉しいメールが届きました♪

T-poの講師科を頑張っていたメンバーさんから「終わりましたぁ」のお知らせ。

うぉ----っ!!

おめでとーーーーーーーっ!!

私もなんだかとっても嬉しくてメール見ながら一人で万歳しちゃいました。

2年前、自分が講師科終わった時も、いつも課題に追われている呪縛!?から解き放たれてしばらく放心状態になったので、メールから終わった安堵感がすごく伝わってきてちょっとウルウル。

まだ卒業制作のサンプラーはあるけど、しばらくは休息だね!

これからは公認講師として一緒に頑張って行かれるので私も来年から楽しみです♪

|

« ただいまぁ~ | トップページ | 病院から見た夕日 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/25832652

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございま~す:

« ただいまぁ~ | トップページ | 病院から見た夕日 »