« クリスマス気分 | トップページ | ありがと〜 »

本日開催!

いよいよ本日「田園アート&ライフマーケット2008」開催です。

(詳しくは↓3日の記事を見てね)

こっちは曇りだけど、横浜のお天気どうだろう?

ゆりりん、ぽんちゃん、同期助っ人のみなさんよろしくね~♪

さむーい長野から成功祈ってます。

とっても素敵な会場での楽しいイベントなので、お近くの方はぜひお出掛け下さいませ~。

本日一日限りですよ~

で・・・

今日の私はと言うと、ばーちゃんが退院するので病院に迎えに行って施設にお届け。

その後は、食料品配達のため実家へGOです。

自分の親とはいえ毎日じーちゃんばーちゃんの事に関わっていると、結構精神的に参ってしまう時があるんですよね。

なので、時々(いや、しょっちゅう?)自分にご褒美をあげてエネルギーを復活させてます。

そんな中、数年前からいつか会ってみたいなぁ~と思っていた方と、全く違う方面で出会うきっかけがあって、ちょっと今うきうきです♪

また近々その方と、素敵な作品もご紹介しようと思います。

お楽しみに♪

|

« クリスマス気分 | トップページ | ありがと〜 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/25922791

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開催!:

« クリスマス気分 | トップページ | ありがと〜 »