« 今日の嬬恋 | トップページ | ただいまぁ »

今日のアウトドア教室

今日のアウトドア教室
今日のアウトドア教室

今日の嬬恋、お天気は良かったもののやはり寒い。

厚着していったけど日影にはいると寒くて寒くてブルブルでした。

そしたらSさんがかまどに火を入れてその前に体験用のテーブルを用意してくれました。

感謝感謝。

お陰で手を温めながら教室出来ました。

今日は参加者が女の子一人だったので、初めてSさんも体験に参加。

三人でおしゃべりしながらの作業楽しかったです。

(でもここだけの話し、私が頂く講師代は人数に関係なく決まっているので、今日のように参加者が少ない時はキャンプ場が赤字になってしまって申し訳ない)

これで今年のアウトドア教室も終了かな。

本当はもう一日予定が入っていたんだけど、余りにも寒くなってきたので今年は終了となりそうです。

確かに今日の寒さが限界かも~。

来年もトールペイント教室開催してくれるそうなので、また来年までにゆっくりデザイン考えておきますわ。

今年一年お世話になりました。

|

« 今日の嬬恋 | トップページ | ただいまぁ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/24929418

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアウトドア教室:

« 今日の嬬恋 | トップページ | ただいまぁ »