« 昨日描いた作品 | トップページ | 今日の出来事 »

これこれっ!

オーストラリア人気NO.1のチョコビスケット!TimTam アーノッツ ティムタム オリジナル (1種・4パック入) オーストラリア人気NO.1のチョコビスケット!TimTam アーノッツ ティムタム オリジナル (1種・4パック入)

販売元:e-CORE イーコレ
楽天市場で詳細を確認する

教室で差し入れで頂いたこのお菓子。

レッスン時間のお茶タイムに頂いたらこれがめっちゃ美味しい~♪

外国のお菓子って甘すぎたり、見た目が可愛くてもたべると「???」ってのが多いですよね。

でもこれは甘さも丁度良くてチョコレートもマイルドでどんどん食べたくなるおいしさ。

ゆうたにもお裾分けしたら「これはうまい!!もっとないのぉ?」と大絶賛でした。

うーん、これはお取り寄せしてでもまた食べたいなぁ♪

|

« 昨日描いた作品 | トップページ | 今日の出来事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アベニューにありましたよ~happy01
種類もいくつか並んでいましたgood
ご子息様にも喜んでいただき私は嬉しいですlovely

投稿: がんちゃん | 2008年10月26日 (日) 02時30分

がんちゃん!

先日はごちそうさまでした。

あれはほんと大ヒットですよ~♪

アベニューにあるんだ!!

あの日ご一緒だったYさんも探してみると言っていたので早速教えてあげなきゃ。

あっ!

Yさんもここ見てくれてるかな?

投稿: みづほ | 2008年10月26日 (日) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/24741238

この記事へのトラックバック一覧です: これこれっ!:

« 昨日描いた作品 | トップページ | 今日の出来事 »