« ただいまぁ~ | トップページ | 一張羅 »

今日の教室風景

今日の教室風景

今日はNさんグループ5名様の「かぼちゃのツリー」体験。

常連さんなのでみなさん手際よく2時間ちょいで完成!

バックのぼかし加減でそれぞれ雰囲気が違うのがこの作品の面白いところ。

今日も5人それぞれの個性が出た作品が完成しました。

この作品、やる方によって完成までに掛かる時間に幅があって1時間半の方もいれば3時間グループも。

まぁ3時間グループはいつも筆を持つまでのおしゃべりの時間がながーいのでどの作品も3時間なんですが(笑)

ちなみにそれは元3母グループです。

いよいよかぼちゃのツリーも残り一名様となりました。

予約してくださった方はこの作品のリピーターさんです。

プレゼント用にもう一つ作るそうです。

リピーターさんの予約ってなんだかとっても嬉しいなぁ♪

さて、この次のポインセチアのツリーの次の作品…やっと決まりました。

みなさんからリクエストの多かったあの作品です。

後ほど発表しますね!

|

« ただいまぁ~ | トップページ | 一張羅 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/24560408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の教室風景:

« ただいまぁ~ | トップページ | 一張羅 »