« 本日のランチ♪ | トップページ | ただいまぁ~ »

販売品

久しぶりに販売品を描こうと思います。

昨日、ゆりりんから電話をもらって長野旅行の時に話が出ていたあざみ野のイベントに出展が決まったとの事♪

私も誘ってもらったので仲間入りさせてもらう事になりました。

みなさんよろしくね!

も一つ・・・

昨日アトリエに来てくれたSさんから手作りショップの売上金を頂きました。

少しだけど売れるとやっぱり嬉しい~♪

こちらもなかなか納品出来ないでいるので、頑張って描いてみます。

素材の在庫はあるんだけどね~。

何描こうかなぁ?

|

« 本日のランチ♪ | トップページ | ただいまぁ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/24535837

この記事へのトラックバック一覧です: 販売品:

« 本日のランチ♪ | トップページ | ただいまぁ~ »