« 試合… | トップページ | ツボ »

次の次のお楽しみ体験作品

次の次のお楽しみ作品

(岸本照美デザインアレンジ)

以前から要望の多かった「リネンのコースター6枚セット♪」に決定。

そう!

これ以前に体験でやろうと思ってボツになった素材です。

何故かというと・・・・

白木にリネンを張り張りしたらケースに6枚入らなくなっちゃったんですよ。

でもせっかくなので完成させてアトリエに飾っておいたら「一枚入らなくてもOK」「こういうの欲しい」と言ってくれる方が次々と出てきたので、復活させる事になりましたぁ~。

ただ、このデザインだと2時間で6枚描くのはお楽しみ体験では無理そう。

なのでデザインは変わる事になると思います。

とりあえずイメージ画像だと思って下さいね。

素材が届いて見本が完成したらまた画像UPします。

もうしばらくお待ちを~。

|

« 試合… | トップページ | ツボ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/24586697

この記事へのトラックバック一覧です: 次の次のお楽しみ体験作品:

« 試合… | トップページ | ツボ »