« 描かないと~ | トップページ | テニス、テニス、テニス »

かぼちゃのツリー

かぼちゃのツリー

今月終わり頃から予定しているお楽しみ体験作品の『かぼちゃのツリー』ほぼ完成〜。

あとはコウモリでもとばそうかな?(後から2匹(2羽?)飛ばしました)

かぼちゃに顔を一つだけ描いてみたけど、全部顔無しでも全部顔ありでもOKです。

でも全部顔があったらちょっとこわいか?

それと土台は裏のクリスマスと両方使えるように何か考える予定。

予約受付開始しますので良かったらどうぞ!

初心者の方でも2時間で完成します。

受講料2000円で限定17名で~す。

|

« 描かないと~ | トップページ | テニス、テニス、テニス »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/23686137

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃのツリー:

« 描かないと~ | トップページ | テニス、テニス、テニス »