« 文化祭 | トップページ | あと1週間 »

ポインセチアのツリー完成〜!

ポインセチアのツリー完成〜!

『かぼちゃのツリー』の裏面完成しました!

照美先生のデザインをアレンジした『ポインセチアのツリー』です。

セピアカラーで描いてみました。

こちらは下準備がないので『かぼちゃのツリー』が終わった方はいつでもどうぞ!

見本が出来たのでまた下準備に戻りま〜す。

|

« 文化祭 | トップページ | あと1週間 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

なんか、とてもいいですねぇheart04
赤じゃないポインセチアは、とてもいいですねぇ♪
片面がハロウィンで、片面がクリスマス!!
ナイスNice アイデアIdeaですflair 

上田行き旅行、近づいて来ましたbullettrain
お世話になります。
よろしくお願いします。
とても楽しみにしていまーすup
もう、上田は寒いのかなぁ?


投稿: うふふ | 2008年9月26日 (金) 17時46分

うふふちゃん!
長野旅行いよいよですね♪

久しぶりにみんなに会えるのとーっても楽しみ。

今回は泊まりだから帰る時間を気にしないで飲めるのが良いですよね~♪

私が相変わらずぼーっとしている間に、頼りになるみやちゃんがあれこれ手配してくれてます。

上田はね・・・・
このところ朝晩はかなり涼しいというか寒いです。

長袖のジャケットかカーディガンなどあった方が良いです。

晴れると昼間はすごく暑いんですけどね。

持ち物など講師科板の方にも書いておくのでまた見て下さいね。

投稿: みづほ | 2008年9月26日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/24036607

この記事へのトラックバック一覧です: ポインセチアのツリー完成〜!:

« 文化祭 | トップページ | あと1週間 »