« いつものことですが・・・ | トップページ | 逃げられたぁ~ »

親子チャレンジ終了〜!

親子チャレンジ終了〜!
親子チャレンジ終了〜!

今年も無事北小親子チャレンジ終了しましたぁ~。

今年も沢山参加していただいてありがとうございました。

時間ピッタリで全員完成しましたぁ。

今年の子供達はなぜかとてもお行儀が良く大人しくて、大きい声を出さなくても良かったので喉が楽でしたわ。

もしかしたら担当がT先生だったから?

なにしろ去年までは、ゆうたの同学年の親子達一団が毎年参加してくれていて、みんな顔見知りなので母も子もうるさい、うるさい(笑)

しかも人の話も聞いちゃいないし。

それはそれで楽しかったけど、いつも終わると喉が痛いのでした。

なのに、今年はちゃんと説明するまでみんな大人しく待っていてくれるので楽~♪

アンケートにも、「初めてトールペイントをやったけど楽しかった」「またおうちでやってみたいです」「自分でこんな作品が描けてうれしい」などなどの意見をたくさん書いてくれてあって嬉しかったです。

上の画像は、教養部の担当部員さんが教室の入口に付けるようにわざわざお家で手作りしてきてくれたもの。

可愛いし、とっても嬉しかったので思わず画像撮ってしまいました。

これで今月のトールのお仕事全て終了!

これから一週間ほどお休みモードに入りま~す。

|

« いつものことですが・・・ | トップページ | 逃げられたぁ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/22653959

この記事へのトラックバック一覧です: 親子チャレンジ終了〜!:

« いつものことですが・・・ | トップページ | 逃げられたぁ~ »