« 何となく完成? | トップページ | 夏リース »

飾りました

飾りました
昨日の作品アトリエの協会カリキュラムの見本コーナーに飾りました。
あ〜見本描くのも長い道のりだったわ。
後半は手強い作品が多かったからなぁ。
普段自分で描かないタイプの作品ばかりなのでかなり苦戦しましたが…
トールの修行(笑)だと思って頑張りましたよ。
やっとこれで肩の荷がまた一つおりた感じです。
たまたま手元に生徒さんから預かっているレポートカードがあったので、カリキュラムを始めた日付を見たら平成15年でした。
ひえ〜っ!
あれから5年も経ったの?びっくりびっくり!
年のたつのは早いわ。

|

« 何となく完成? | トップページ | 夏リース »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

みづほさん、完全制覇おめでとうsign03
卒制完成以来の、大きな達成感じゃないですか?
すごい、すごい!どれもとても素敵です。
もう5年になるのですか?
わぁ…ほとんど白木のままの我が家のカリキュラム素材…箱をとめているセロハンテープの変色が、確かに長い年月を物語っておりますcoldsweats01
う~情けないshock

生徒さん、次はいよいよ提出作品の作成に入るのですね?
合格お祈りしていますheart04

投稿: ロミ | 2008年6月11日 (水) 18時21分

ロミちゃんありがとう~。
あれから5年も経っていた事に自分でビックリ。
ホントにね、久しぶりの達成感かも(笑)
トールペイントって奥が深いよね~。
このカリキュラムでいろいろ勉強になりました。
ロミちゃんも素材が化石にならないうちにぜひ挑戦してみて下さいませ。

投稿: みづほ | 2008年6月11日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/21539540

この記事へのトラックバック一覧です: 飾りました :

« 何となく完成? | トップページ | 夏リース »