« ただいま〜 | トップページ | 決定! »

今日のお仕事

午前中はアトリエで見本作品の続きを描きます。

手芸普及協会のカリキュラムの作品です。

これがやっと最後の1つ。

順不同でやっていたので、ヘレンバリックが最後の見本作品になります。

「まだ描いてなかったの~?」

って言われてしまいそうですが、自分では普段描かない作風のデザインばかりなので、とにかく技法や絵の具やメディウムに慣れるのに時間が掛かりまして。

しかも「これを教室で分かりやすく説明するには?」

なぁんて考えながら描いていると全然進まない・・・・

でもこのカリキュラムを描く事でトールの世界の奥深さが更に分かった気がします。

これが終わったら今度はT-poの上級カリキュラムのあれを進めないと・・・・

いつになったら自分の好きな作品思いっきり描けるんだろう???

でも、苦しみながらも筆を持てる時間は幸せです。

今日のお昼はプライベートセミナーで使おうかなぁと思っているお弁当を作っているお店に試食を兼ねてお友達とランチに行く予定♪

では今週も頑張りましょう!

|

« ただいま〜 | トップページ | 決定! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/20905212

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお仕事:

« ただいま〜 | トップページ | 決定! »