« あるキーワード | トップページ | 今日の成果 »

下準備真っ最中!

下準備真っ最中!
今日、明日ゆうたはお弁当持ちでお出かけ。

今日は塾のテスト前講習で、明日は部活の写生大会。

なので、私は朝からアトリエにこもり体験下準備。

APOGEEをでっかい音で聴きながら作業してます。

休日の朝っぱらから迷惑な奴だわ、私。

仕事がサクサク進む日は気分すっきり。

じーちゃんとこに行く時間までになんとか終わらせるぞ〜!!

|

« あるキーワード | トップページ | 今日の成果 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お見事~~~ッgood
いやぁ~それにしてもみづほちゃん!
スゴい“貼りーっ”ですな~eyeshine
私もハリハリ大好きだけど、こんなに沢山はムリかもー(笑)
恐れ入りましたflair
下準備、お疲れ様。体験される皆さんの楽しそうなお顔が浮かんできますheart02

投稿: MOMO | 2008年5月17日 (土) 19時00分

キャハハハ。
MOMOちゃんnote
すごいでしょ~~って違う違う。
これ、これハリハリ済みウッドなのよ~。
なので、ハリハリする楽しみはないんだけど、大量の時は楽ちんでございますbleah

投稿: みづほ | 2008年5月17日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/20996368

この記事へのトラックバック一覧です: 下準備真っ最中!:

« あるキーワード | トップページ | 今日の成果 »