« 4月25日 本日の一枚♪ | トップページ | あ〜心配 »

プチポ37活動計画♪

T-pocketの講師科同期で作った『プチポ37』

みんなで講師科を頑張っている時に作った掲示板で全国の同期の仲間とつながりが出来たので「公認講師になってもずっとこのつながりを大切にしていこう」と言う事でみんなで『プチポ37』と命名し活動していく事になりました。

で、現在話が進んでいるのが『プチポ37長野旅行』

関東メンバーさん達が中心になって計画を立ててくれています。

私は地元なので現地コーディネーター。

アトリエに寄ってもらったり、観光地巡り、そして大宴会(←これが一番の目的?)の予定。

これからこうやって全国にいるプチポメンバー巡りが出来たらいいなぁ~とみんなで話しています。

後は、個人的になっちゃんママが参加するイベントにプチポメンバーとしてちょっとだけ作品参加させてもらう予定です。

こちらも楽しみ♪

みんなお仕事をもっていたり、子育て真っ最中だったり、介護だったり忙しい中での活動なので、無理しないで自分の出来る範囲で楽しんで行きましょう。

(長野旅行の件、現在決まっている事はあっちの掲示板で確認してね♪)

|

« 4月25日 本日の一枚♪ | トップページ | あ〜心配 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/20579026

この記事へのトラックバック一覧です: プチポ37活動計画♪:

« 4月25日 本日の一枚♪ | トップページ | あ〜心配 »