« 飾ってある〜♪ | トップページ | 一日教室 »

作品展のお知らせ♪

トールペイント講師つながりのお友達、永井陽子さんの作品展のお知らせです。

日時 4月17日(木)~22日(火)午前9時~午後3時 (土日はお休み)

場所 八十二銀行 上田東支店ロビー

永井さんの作品はいつも繊細で丁寧な仕上がりでとても勉強になります。

お近くの方ぜひどうぞ~。

|

« 飾ってある〜♪ | トップページ | 一日教室 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

 作品展のお知らせ ありがとうございます。 準備不足で素晴らしい作品はないんですがご覧下さいね。作品展は久しぶりでしかも 私1人で出展なので どうしたらいっぱい作品があるように見えるか それが問題でした~ 私もみづほさんと同じ介護の身。
両立はホントに厳しいですよね~でもトールがあるから頑張れるんです。これからもトール漬けの日々という訳には行かないけれど 細々頑張りますよ( _ _ )/'

投稿: | 2008年4月17日 (木) 07時46分

書き込みありがとうございます。
私もじーちゃんばーちゃんの事でばたばたしていてしばらく作品展を見に行ったりする事が出来なかったのでとっても楽しみです。

介護・・・ほんと予想外の事が次々起きて大変ですよね~。

お互いトールを励みに介護もほどほどに頑張っていきましょう。

お会いできるのを楽しみにしていま~すheart01

投稿: みづほ | 2008年4月17日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/20266653

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展のお知らせ♪:

« 飾ってある〜♪ | トップページ | 一日教室 »