« 混んでます | トップページ | たかっ! »

今日の教室

今日はまたまた遠くから出掛けてきてくれたメンバーさんとトールやりながらおしゃべりもたくさんして一日楽しく過ごしました。

今日の二人とも長い付き合いになります。

多分10年近くなるかなぁ?

なので、気を使わず本音で何でも話せるので私も楽しい~♪

子育てでは二人とも先輩なので、我が家の困ったくんの話を聞いてもらったりしてとても助かってます。

今日も三人でいろんな話ししたなぁ。

トールの話しはもちろん、ドラマの話し、ジャニーズ情報、Iさんがファンキーモンキーベイビーに遭遇した話しなどなど・・・

いやー、面白かったぁ。

例えは変だけど、おばあちゃん達がこたつを囲んでお茶飲んだりおしゃべりしたりばか笑いしながら手仕事をする・・・

そんな教室が私の夢だったので、今自分の理想にかなり近い形で教室が出来ている事がとても幸せ。

すこしでも長くこの教室が続けていけたらいいなぁと思います。

それには家賃払っていかれるように頑張らないとね~。

|

« 混んでます | トップページ | たかっ! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました!
もう10年にもなるんですね・・・
なんか、信じられないです。年、とったのね・・・。
でもまだまだ頑張りますよ~!これからも
よろしくお願いします!

ところで、例のエンジョイコースですが、
思い切って申し込みました。
もうこうなったらヤケクソです・・・。

投稿: えみちん | 2008年5月 1日 (木) 10時41分

昨日はお疲れ様でした。
夜、グッタリしなかった?(笑)

そう!
確かmizfactory二年目から佐久教室を始めたので、えみちんと出会ってから10年くらいになるよ。
年の経つのは早いよね~。
お互い10コ年とっちゃったのよね。
頼りない講師ですが、末永くよろしくです。

エンジョイ!
私は家に帰ってすっかり忘れてました!
残念だけと、今の私の状態じゃエンジョイ出来そうもないので見送りますわ。

また作品出来たら見せてね♪

投稿: みづほ | 2008年5月 1日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/20676212

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の教室:

« 混んでます | トップページ | たかっ! »