« 長い一日終わりました | トップページ | キャンプ場アウトドア教室 »

新年度の始まり〜

新年度の始まり〜
新年度になって明日からまた教室が始まるので今日はアトリエでいろいろ準備中。
久しぶりに夜教室も復活します。何ヶ月ぶりだろう?
本当に長い間お待たせしちゃいました。
明日はばぁちゃんの介護認定の調査があるので、それによっては今後の生活も変わる可能性もありですが、とりあえず今健康状態が落ち着いているし、ゆうたのこれからの週間スケジュールも決まってきたので私も少しずつ仕事を以前の状態に戻していこうと思っています。
正直またいつ病人がでるかわからないのでどんどん仕事を入れるのはちょっと怖いんですけどね。でも、心配ばかりしていてもしかたないので、新年度を機にまた頑張ってみようと思います。
タイミングよくいい情報が入ったのでなが〜い冬眠から外にでてみます。

画像は二年前の三郷作品展に出品したなつかしの作品。
今この作品に挑戦している生徒さんがいるので載せてみました。
いろんなストロークを使って描いていくお花なのでとても勉になるデザインです♪

|

« 長い一日終わりました | トップページ | キャンプ場アウトドア教室 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/12389785

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度の始まり〜 :

« 長い一日終わりました | トップページ | キャンプ場アウトドア教室 »