« 新年度の始まり〜 | トップページ | 4月7日 本日の一枚♪ »

キャンプ場アウトドア教室

4年前からお世話になっている嬬恋のキャンプ場のSさんから今年のアウトドア教室のガイドブックが送られてきました。

今年もゴールデンウィークからお世話になります。

去年はかなりご迷惑をお掛けしちゃったので今年は頑張りますよ~。

こちらのキャンプ場は会員制ですが、アウトドア教室は会員以外の方も利用できます。

私がお世話になっているカンパーニャ嬬恋さんでもカヌー、カヤック、自然探検、ウィンナーやピザ、石窯でのパン作り、ダッチオーブンでの料理、押し花アート、ドリームキャッチャー作りそしてトールペイントなどなど、どれをやろうか迷ってしまうくらい沢山のアウトドア教室があります。

子供から大人まで家族みんなで楽しめるので今シーズンキャンプを計画されている方はぜひお越し下さいませ~。

アトリエにガイドブック置いておくので欲しい方はどうぞ!

詳しくはこちらを見てね!  →無印良品キャンプ場

|

« 新年度の始まり〜 | トップページ | 4月7日 本日の一枚♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/12406586

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ場アウトドア教室:

» モンベル通販deアウトドアブランド情報 [モンベル通販deアウトドアブランド情報]
モンベル通販deアウトドアブランド情報サイトのお話し。モンベル通販deアウトドアブランド情報というキーワード(モンベルアウトレット,モンベルムーンライト,モンベルシュラフ,モンベルダウン,モンベルテント,モンベルストームクルーザー,montbellモンベル,モンベル自転車,mont-bellモンベル,モンベルジオライン)がインターネット上に存在しています。ある人にとってはモンベル通販deアウトドアブランド情報サイト情報を介して潤いや癒しを与えられるこがあるでしょう。例えばモン...... [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 05時31分

« 新年度の始まり〜 | トップページ | 4月7日 本日の一枚♪ »