« アトリエご飯 | トップページ | ただいまぁ »

うーん

昨日アトリエで今年のアウトドア教室用の見本作りをしていたのですが、素材に描いてみたら問題発生。

白樺の素材の方は良いんだけど、キャンバス地のトートバックの方が・・・・

どうしても布地はウッドに比べて絵の具がのりにくいけど、どうも生地のキメが以前より粗くなっているようで、バックとしては味があって良いんだけど描くとなるとなかなか難しい。

筆になれている人ならいけそうだけど、キャンプ場の体験は小学校低学年の子供達の割合が多いのでちょっと難しいかなぁ。

てな訳でデザインを変えるか、素材を変えるか考え中です。

子供から大人まで楽しめて見栄えのするデザインって難し~。

|

« アトリエご飯 | トップページ | ただいまぁ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/20133272

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« アトリエご飯 | トップページ | ただいまぁ »