« 山盛り団子 | トップページ | ちょっといい話 »

ロビー展

今になって週末のテニスの疲れが出たのか夕食後ソファーで気を失って2時間もうたたねしちゃいました。

今日はこの前お知らせしたお友達のロビー展行って来ましたよ~。

作品見せていただくの久しぶりだったけど、やっぱりNさんらしい優しくて繊細な作品ぱかりでうっとりと癒されてきました。

あの淡くて優しい色使い、作品を間近に見てもうなってしまうほど綺麗なサイドローディング、さらに素材の使い方、ディスプレイ、小物に到るまで「さすが!」と言う言葉しか出てきません(笑)

画像を紹介できないのがほんとざんねーん。

時間があればもう一度見に行きたいのですが、明日までなんですよね。

八十二銀行 上田東支店でやってますので、お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね!

|

« 山盛り団子 | トップページ | ちょっといい話 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/20454318

この記事へのトラックバック一覧です: ロビー展:

« 山盛り団子 | トップページ | ちょっといい話 »